恋愛情報『【生まれ順占い】あなたにピッタリの「理想の旦那さま」って?』

2022年2月15日 18:00

【生まれ順占い】あなたにピッタリの「理想の旦那さま」って?

そうは言っても、ベタベタすることはなく、さっぱり爽やかな夫婦としていつまでも新鮮さを持ち続けるでしょう。

何事も細やかでさりげない気遣いのできる妻として、彼を支えるはず。

共通の趣味があればさらに良いでしょう。

■ 努力次第で、相性はよくも悪くもなる!

生まれ順は、小さい頃の生活スタイルに関わってきます。

そのため、性格形成の上でもかなり重要となってくるでしょう。

また、人間関係の築き方もそこから導き出されるでしょう。

しかし、もちろん生まれ順だけで全てがうまくいったり、うまくいかなかったりする訳ではありません。

お互い違う人間同士ですからね。


相性が良くても、そこにあぐらをかいてしまうとダメになってしまいますし、相性が悪くても、努力し合うことで次第に上手くいくこともあるでしょう。

自分を知り、相手を見据えて関わっていくことを大切にして下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.