恋愛情報『とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡』

2021年11月23日 21:00

とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡

あなたは、キスに自信はありますか?

キスって、単に唇と唇が重なり合う行為だと思っている女性も多いかもしれません。

でも、愛する人とのキスは、お互いの「好き」の気持ちを確認し合う愛情表現の一つですよね。

好きな人とするキスはそれだけで嬉しいですが、できることなら気持ちのいいキスができると、もっと相手のことが愛おしく感じられるはず。

そこで今回は、彼氏が思わず夢中になるキステクニックを3つご紹介します。

とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡


■ 彼のキスの真似をする

彼がキスしてくる様子を悟って、そのまま身をゆだねる女性は多いのではないでしょうか。

いわゆる、されるがままのキスですね。

そこから一歩、自分からも「気持ちのいいキス」を仕掛けるなら、まずは彼のキスを真似するのが手っ取り早いでしょう。

たとえば彼が舌を絡ませるようにキスしてきたら、あなたも彼の真似をして舌を絡ませるようにキスをするのです。


ディープなキスなら、それだけで気持ちよくなれるはず。

また、自分の真似をし、頑張って自分のキスに応えようとする彼女に、彼氏は愛おしさを感じるでしょう。

男性の多くは守りたくなる女の子が大好きです。

守りたくなる女の子とは、かわいく愛おしく「自分がなんとかしてあげなきゃ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.