恋愛情報『大切にしてくれる♡「イイ男」を見抜くポイント4つ』

2021年12月6日 07:00

大切にしてくれる♡「イイ男」を見抜くポイント4つ

「素敵な男性と付き合いたい」という思いは、当然ながら誰しもが持っていることでしょう。

とはいえ、どういった男性が、付き合ったあともいい恋愛ができるような人なのかは、なかなかわからないもの。

そこで今回は、あなたを大切にしてくれる「イイ男」を見抜くポイントをご紹介します。

大切にしてくれる♡「イイ男」を見抜くポイント4つ


■ 断ったあとに怒らないか

「なんでもしてあげたい」という気持ちは、もちろん愛情の表れなのでしょうが、それがきちんと実行できなかったら、相手をがっかりさせてしまうことになります。

だからこそ、守れない約束はしないというのは、とても誠実な考え方だと言えるでしょう。

断るべきときはきちんと断れる男性なら、約束を破ったり、ドタキャンをしたりすることも少ないはず。

そして、それは相手のことを尊重できる男性でもあるので、付き合ったあともいつまでも大切にしてもらえる可能性が高いですよ。

■ 自信を与えてくれるか

落ち込んでいるときにはそっと励ましてくれて、悩んでいるときにはやさしく背中を押してくれる……。


そんな男性と付き合うことができたら、いつでも前向きで明るい気持ちになれる素敵な恋愛ができるでしょう。

一緒にいると、なんとなく自分に自信が持てたり、ちょっとやる気が出てきたりする相手は、まさに最高のパートナー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.