恋愛情報『構いたくなる♡男性がかわいいと感じる「後輩女性」の特徴4つ』

2021年12月7日 14:00

構いたくなる♡男性がかわいいと感じる「後輩女性」の特徴4つ

と感じますし、「手を貸してあげよう」という気持ちになるものです。

また、注意をされたあとにいつまでもウジウジせずに切り替えができる女性だと、男性も扱いにくさや近づきにくさなどを感じにくいことでしょう。

■ ノリが良い

軽くイジってくるなど、ノリの良い女性とは、自然と距離も縮まりやすいものです。

自分への好意を感じたり、親近感も抱きやすいので、「かわいいな」なんて思うでしょう。

ただ、ちゃんと先輩への敬意を払うことは忘れないようにしないと、単に失礼で非常識な後輩としか思われないので注意してください。

褒めるところは褒めたり、慕うときには慕う姿を見せておくことができれば、ちゃんと信頼関係があるうえでのちょっかいとして受け止めてもらえますよ。

■ 漫才のようなやり取りができる

ボケたりツッコんだりできるような関係になれると、親密さは急速に増していきます。

普通に会話をしているよりも仲良くなれるし、心を許し合えているような感覚を覚えることもあるでしょう。
気になる先輩には、失礼なことや変なことは言えないと思ってしまうものですが、適度にボケたりすることで意外と関係はほぐれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.