恋愛情報『恋愛対象外に…男性が「近寄りにくいな」と思われる女性の特徴4つ』

2021年12月8日 20:15

恋愛対象外に…男性が「近寄りにくいな」と思われる女性の特徴4つ

そうすれば、あなたの魅力も何倍増しにもなるはず!

■ 3.敬語しか使わない

3.敬語しか使わない


好きな男性に対して敬語を一切崩さず、常に硬い話し方をしている方は要注意です。

好きな男性には失礼がないようにと気をつけるでしょうし、もしも相手が上司や先輩であるなら、なおさらそういった思いは強くなるはず。

しかし、それでは相手の男性は距離を取っているように感じてしまいます。

急に馴れ馴れしくするのはよくないですが、多少はタメ口も混ぜたりして、堅苦しさは徐々に取り除いていったほうがよいでしょう。

■ 4.自分のことを話さない

自分のことをあまり話さない相手に対しては、警戒心を持ったり、壁を感じたりしてしまうもの。

「私の話なんておもしろくないし……」と思うかもしれませんが、プライベートな部分も多少は明かしたほうが、親近感を持ってもらえそうです。聞かれたのにはぐらかしたり、きちんと答えなかったりするのは、おかしな誤解を生むことにもつながるかもしれません。

なんでも明け透けに話す必要はないですが、壁を感じさせない程度にしていきましょう。


■ 恋愛対象になるために

男性に「近寄りにくい」と誤解されると、相手にせっかく好意を持ってくれても、うまくいかなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.