恋愛情報『【マンネリ知らず】ずっとラブラブなカップルの特徴3つ』

2021年12月7日 18:45

【マンネリ知らず】ずっとラブラブなカップルの特徴3つ

お互いに話し合い、連絡は1日1回以上、デートは月に2回以上など、お付き合いのスピード感の目安を決めておくといいでしょう。

周りと比べて間隔が短いとか、長いとか……そういったことは、あまり気にしないほうが幸せになれるはずです。

■ 不安や不満をしっかり伝える

相手のことが好きすぎて、ちょっとしたことで不安を抱いてしまうことはありませんか?

不安な気持ちを我慢して隠し続けるのは、ふたりの関係に悪影響を及ぼすこともあります。

「かわいく」「柔らかく伝える」ことを意識してみましょう。

ちょっとやりすぎなくらい、かわいくお願いしてみるのもおすすめです!

■ お互い思いやりを持って

「最初の3か月がピーク」なんてジンクスは、ちょっとした努力で覆せるもの。

仲のいいカップルほど、お互いをしっかり思いやり、愛情をもって付き合っています。

せっかく好きな人と付き合えたのだから、ずっと仲良くいられるよう相手への思いやりを忘れないようにしてくださいね!(オルカ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.