恋愛情報『かわいすぎ♡男性から褒められたときの「ベストな返し方」4選』

2021年12月11日 10:45

かわいすぎ♡男性から褒められたときの「ベストな返し方」4選

突然、かわいいと男性が褒めてきたとしたら。それは建前なのか本音なのか。

それに対して無視するのは失礼だし、感謝するのも変な感じだし……。なんて返したらいいか迷うこともあると思います。

今回は、男性から褒められたときの「ベストな返し方」をご紹介!

かわいすぎ♡男性から褒められたときの「ベストな返し方」4選


■ 嬉しそうにする

「美人な子が『かわいいなんて何年ぶりに言われたかな』と嬉しそうにしてて驚いた!『もしかしてライバル少ない?』と嬉しくなりましたね」(29歳/営業)

「かわいいなんて、はじめて言われました!」は少し無理がありますよね。いくら何でも、少し疑ってしまいます。

「かわいいって言われたの何年ぶりかな……?」と、本当かウソかわからない程度で留めておきましょう。

「あまり男遊びしない人なんだな」と良い印象を持ってもらえるはずですよ。

■ 照れる

「恥ずかしそうに照れてくれるのが、一番いいかな。男性慣れしていない感じがそそられます」(31歳/広告)

男性は、それほどうまい返しを求めているわけじゃないもの。

褒められてなにも言葉が出てこないのなら、ただ照れておけばOKです!

「この子かわいいな」と思ってもらえるはずですよ!

■ サラリと反応する

「たまに『ありがとう』ってサラッと言う子いるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.