恋愛情報『彼の愛情は本物?男性が「本気で愛する女性」に見せる言動とは』

2021年11月27日 11:15

彼の愛情は本物?男性が「本気で愛する女性」に見せる言動とは

彼が自分のことをどのくらい愛してくれているのか、気になるときはありませんか?

もちろん、カップルによって愛情表現はさまざまなので、「愛していたら絶対に○○するはず」といったものはありません。

ただ「愛しているからこそ、できること」はあるはず。

そこで今回は、男性が「本気で愛する女性」に見せる言動をご紹介します♡

彼の愛情は本物?男性が「本気で愛する女性」に見せる言動とは


■ 謝罪ができる

ケンカをしたときに、自分が悪いと思っていてもどうしても謝れない人もいます。

しかしそんなふうに謝れないのは、たいていの場合、相手よりも自尊心を優先しているから。

本当に彼女のことを愛しているのであれば、自分が悪いと思ったことはきちんと謝ることができるはずです。

なぜなら自尊心が傷つくことよりも、彼女を失うほうが彼にとってダメージが大きいからです。

逆に、もしも付き合い続けていても決して謝らないという男性は自己中心的に物事を考えたり、最終的に自分を優先する可能性が高いので注意しましょう。

■ 不安にさせる言動はしない

愛情というよりも、好きの気持ちだけで付き合っているときは、気持ちが不安定に揺れがち。

そのため彼女に内緒で女友達と飲みに行く……なんて、自分の楽しさを優先しちゃう男性もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.