恋愛情報『チャンスを生かそう♡3回目のデートを成功させるテクニック』

2021年12月3日 08:45

チャンスを生かそう♡3回目のデートを成功させるテクニック

デートは3回目がターニングポイントとして意識されがちです。

ここできちんと成功できれば、その恋は叶うかもしれません。

今回は、3回目のデートを成功させるテクニックを4つご紹介します。

チャンスを生かそう♡3回目のデートを成功させるテクニック


■ 1:ツーショットを撮る

グッと距離を縮めるのに有効なのは、ツーショットを撮ることです。

写真に写りこむため物理的な距離も縮まるうえ、2人の思い出が形として残るので心の距離も縮まるでしょう。

明るく「写真撮ろうよ!」と声をかけると、彼も迷うことなくOKしてくれるはず。

デートのあとに送りあったり、見返したりする楽しみを増やすこともできますよ。

■ 2:会話に親密さを出す

3回目のデートにもなると、最初の頃より親密度がアップしているはず。

それを会話で表現するといいでしょう。

冗談っぽくツッコミを入れてみたり、ふざけたやりとりをしてみたり……。

以前より距離が縮まったのを実感すると、男性もあなたをさらに意識するはずですよ。

■ 3:一日デートを満喫する

初デートは食事のみ、2回目のデートは半日、3回目のデートが一日……というのがよくあるセオリーでしょう。

こうしてお互いに負担をかけすぎず、距離を縮めていくことができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.