恋愛情報『やっぱ彼女が一番だわ!男性が「彼女に惚れ直す」瞬間って?』

2021年11月23日 19:15

やっぱ彼女が一番だわ!男性が「彼女に惚れ直す」瞬間って?

彼に「誰よりも君が一番好き!」って言われたら、嬉しいですよね。

ずっとそう思ってもらうには、何度も惚れ直してもらうのが大事になってきます。

そこで今回は、男性が「彼女に惚れ直す瞬間」をご紹介します♡

やっぱ彼女が一番だわ!男性が「彼女に惚れ直す」瞬間って?


■ 心配してくれたとき

デート中やLINEをしているときに、相手がどことなく元気がないな、と気になることはありませんか。

そんなとき、心の内で思うだけでなく、実際に「なにかあったの?」と一声かけるのがオススメ。

彼の様子を見ながら、じっくり話を聞いたり、気分転換のデートに出かけたりしてみてください。

やっぱり気持ちが参っているときって、寄り添ってくれる存在は心強いもの。

彼女の気遣いに感動して、2人のこれからを考えてくれるかもしれません♡

■ 険悪ムードを打破してくれたとき

付き合っていれば、悪いこともたくさん起きますよね。

たとえば些細なことでケンカしたり、コミュニケーション不足で気持ちがすれ違ったり……。


こんなとき彼のイライラにつられて、彼女までイライラしまうと、さらに状況は悪化するでしょう。

ここで自分から折れたり、思いやりのある発言ができる彼女。

そんな険悪ムードを打破してくれる彼女は、彼にとって貴重な存在かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.