恋愛情報『上手に使おう♡男性が返信せずにはいられないLINEって?』

2021年12月4日 19:30

上手に使おう♡男性が返信せずにはいられないLINEって?

(25歳男性/教育)

LINEはいつでも送れるものだからと、タイミングを気にせず送っている方もいるはず。

しかし男性のなかには、通知をみたその瞬間に返すかどうか決めるという人も。

そのため、なるべく返信がもらえそうな通勤時間や昼休み、退勤後の時間をねらうといいでしょう。

■ 待たされたあとの返信

待たされたあとの返信


「知り合ったときはそれほど意識していなかったのですが、LINEの会話が楽しくて、どんどん気になっていった人がいました。

テンポよく会話していても、途中でふっと途絶えたりすることがあると『どうしたんだろう?』と気になってしまって……。

気付いたらその人のことを考えることが増えて、振り回されていたと思いますね。今思うと計算だったのかも?」(29歳男性/Web)

LINEはコミュニケーションの一つなので、当然自分が発した言葉に対するリアクションを期待するでしょう。そのため、テンポよく続いていたやり取りは途絶えると、ソワソワするという男性も。


そんなときにきたLINEには、迷わずすぐに返信をしたくなるようなので、タイミングに緩急をつけるといいのかもしれませんね。

■ 上手に使いこなそう

LINEを上手に使いこなせば、気になる彼に「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.