恋愛情報『ドキドキが止まらない♡男性に色っぽさを感じさせるしぐさ5つ』

2021年11月30日 21:00

ドキドキが止まらない♡男性に色っぽさを感じさせるしぐさ5つ

気になる男性がいるのに、全然女性として意識してもらえていない気がするとへこみますよね。

そんなときは、色っぽさをアピールしてみるといいかもしれません。

今回は、男性に色っぽさを感じさせるしぐさを5つご紹介します。

試せるものからチャレンジしてみましょう。

ドキドキが止まらない♡男性に色っぽさを感じさせるしぐさ5つ


■ 1:髪をサッとかきあげる

男性は、揺れるものに目がいきやすいと言われています。

とくに長い髪の毛には、注目せずにはいられないはず。

髪の毛をかきあげる姿には、女性特有の色っぽさがあるのだそう。

さらにそのとき、シャンプーなどの優しい香りがふわっと漂うと、思わずドキドキしてしまうのだとか。


日ごろから髪の毛の匂いにまで気を遣えるといいかもしれませんね。

■ 2:カップを両手で持つ

飲み物を飲むときには、カップを両手で持つようにしましょう。

カップを包み込むように持っている女性には、色っぽさを感じるという男性も。

とくに冬の寒い時期などは、暖もとれるので一石二鳥ですね。

男性が「寒いのかな?」と思うと、ハグなどスキンシップのきっかけになる可能性もあります。

■ 3:寂しげな表情をする

男性は、どこかミステリアスな女性に惹かれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.