恋愛情報『よく観察してみて♡長男が本命女性にだけ見せる脈ありサイン4つ』

2022年1月20日 06:30

よく観察してみて♡長男が本命女性にだけ見せる脈ありサイン4つ

性格の形成には、兄妹構成も影響するといわれています。

なかでも長男は手堅く、自分の気持ちをあまり言わないタイプ。

今回は、そんな長男が本命女性にだけ見せる「脈ありサイン」を4つご紹介します。

気になる男性や彼氏が長男の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

よく観察してみて♡長男が本命女性にだけ見せる脈ありサイン4つ


■ 1:自分の短所を伝える

長男は誠実で、好きな人には正直でありたいと考えるタイプです。

自分の長所ではなく短所も伝えたうえで、自分のことを好きになってほしいと思っているのだとか。

「俺はこんなダメなところもあるけれど、こんなよさがあるよ」とアピールするのは、好意を持っている証拠なのでしょう。

■ 2:尊敬しているアピール

長男にとって、「好き」という感情は「尊敬」と近いものがあるようです。

そのため、尊敬する女性を好きになったり、好きな女性に影響を受けたりすることも。

もし「○○ちゃんを見て、俺も頑張ろうと思えた」と彼が言う場合には、好意を抱いている可能性がありそうですよ。

■ 3:努力している姿をほめる

長男は、内面的な魅力を重視するタイプです。

仕事では、結果よりも努力している姿を見ていることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.