恋愛情報『試してみて♡電話で男性をドキッとさせる方法4選』

2021年12月10日 14:45

試してみて♡電話で男性をドキッとさせる方法4選

LINEだと1回1回のやり取りに時間がかかり、なかなかたくさんの話ができなかったり、絵文字だけだと反応がわかり辛かったりしますよね。

しかし、電話ならリアルタイムで相手とコミュニケーションが取れるのでグッと距離が縮まります。

今回は、電話で男性をドキッとさせる方法をご紹介!

試してみて♡電話で男性をドキッとさせる方法4選


■ 相づちを打って盛り上げる

電話は表情が見えないため、声のトーンなどで反応を示さなくてはなりません。

そのため、いつもよりちょっぴり大きく笑ったり、「うんうん。それで~?」と相づちを打つことが会話を盛り上げる鍵になります。

とくに「笑い声」は「俺の話をこんなにおもしろがってる!」と自信を持ってもらえたり、「笑い声がかわいらしいな」と会話を盛り上げる以外にも好感度を高めることができるもの。

シリアスな話題でない限りは、可愛らしくケラケラと笑って彼をドキッとさせてみてください。

■ 彼の名前を呼ぶ

電話は対面で話すよりも、顔が見えていない分大胆なことを言えますよね。

電話越しに彼との距離を縮めたいのなら、不意に相手の名前を呼ぶのが効果的。声に集中しているからこそ、ドキッとしちゃうはず。

ここぞというポイントで、「〇〇くんってさぁ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.