恋愛情報『【血液型別】O型男性が見せる「本気アプローチ」とは』

2022年2月21日 12:00

【血液型別】O型男性が見せる「本気アプローチ」とは

多くの男性は、本命女性に対して「付き合いたい」とアレコレ頑張ります。

もちろん、そのアプローチ方法は千差万別。

しかし、血液型から見ると大まかに4つに分類できるのです。

そこで今回はO型男性に焦点を当てて、本命だけに見せる「本気アプローチ」をご紹介します♡

【血液型別】O型男性が見せる「本気アプローチ」とは


■ 強引&ストレート

O型男性のアプローチは、とにかくストレートで真っ直ぐ。

小細工やムード作りとは無縁なようです。

そのため、駆け引きはあまり得意でなく、第一印象は「強引なヤツ」というイメージかもしれません。

しかし、惚れた女性になりふり構わずアタックする姿勢は、ある意味清々しくもあり、男らしいタイプでしょう。

とにかくゴリ押しであなたのハートをゲットしにくると言えます。


■ オススメの○○を共有する

O型男性は、本命の女性に対して何かとサービスをするところがあります。

ただ、「今日はあそこで〇〇をしよう!」「あのお店で△△を食べよう!」など、自分の好みをかなり押し付けてくることもあるようで……。

「楽しませたい」という気持ちから、たくさんの場所を巡ったり、いろいろと楽しいことをてんこ盛りにしたりと、少し疲れてしまうかもしれないほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.