恋愛情報『【相性占い】2人の家族構成で分かる!「心が通じ合うカップル」TOP3』

2022年2月14日 17:30

【相性占い】2人の家族構成で分かる!「心が通じ合うカップル」TOP3

長男、末っ子などの家族構成によって、それぞれ独特の考え方や感じ方をするもの。

またそれらは、男女によって違いも見られます。

この家族構成は、組み合わせによって、相性のよさを発揮するカップルもいます。

そこで今回は、家族構成から「心が通じ合う男女カップル」TOP3を占いました。

【相性占い】2人の家族構成で分かる!「心が通じ合うカップル」TOP3


■ 3位:長女×真ん中っ子男性

長女の女性は優しい性格なのですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、恋人を束縛してしまうところもあるようです。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう場合も少なくなさそう……。

しかし、バランスの取れる真ん中っ子男性が恋人なら、長く付き合える安定的な二人になれるでしょう。

彼は相手の感情を察して、それに合わせて対応するのが上手なところがあります。


あなたが彼に夢中になっているときは上手になだめ、逆にあなたが彼に冷めているときは、あなたの恋心が再熱するよう情熱的に愛情を示すでしょう。

どんなに好きな者同士でも、あまりにも度が過ぎると関係に亀裂が入ってしまうため、自由な関係を保てるよう意識することでうまくいくはずです。

■ 2位:一人っ子女性×真ん中っ子男性

一人っ子女性は根がやさしく愛情豊かなのですが、ややプライドが高くて内弁慶な部分があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.