恋愛情報『【相性占い】2人の家族構成で分かる!「心が通じ合うカップル」TOP3』

2022年2月14日 17:30

【相性占い】2人の家族構成で分かる!「心が通じ合うカップル」TOP3

しかし本当は寂しがり屋で人懐こい性格なので、そこを見せていければ、うまくいくでしょう。

とくに、器用で安定した性格の真ん中っ子男性が相手なら、不安になることは少ないでしょう。

一緒に楽しい時間を過ごせるカップルになれるはずです。

身体を動かすこともすきな二人なので、スポーツを楽しむと良いかもしれません。

ケンカをしてもすぐに仲良くなれるカップルです。

■ 1位:一人っ子女性×長男

一人っ子女性はかなり恋に恋するところがある、純愛タイプ。

内心は大変なヤキモチ焼きでもあります。

そのため、ちょっとしたことで相手とケンカしてしまうことが多い傾向にあります。


しかし、落ち着いた長男男性が相手なら、精神的に落ち着いていられそう。ゆっくりですが、確実にいい関係を築けるでしょう。

こんなに波長の合うカップルはいないといえるほど、相性も抜群なカップルです。■ 相手のことをどれだけ理解しているか

家族構成で相手と自分の関係を見ると、さまざまなことが見えてきます。

とくに、似た者同士なのかお互いの足りない部分を補い合える関係をつくりやすいか、というところかもしれません。

相手のことが分からない恋愛だと、「なんで理解してくれないんだろう……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.