恋愛情報『【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」』

2021年12月8日 22:00

【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」

生まれた年の星や自然の循環から、その人の運命を占える干支占い。

そこで今回は、あなたの未来を変える「運命のパートナー」がどんな人なのかを占います。

まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年生まれをご紹介します。

今まで気に留めていなかったタイプも登場するかもしれませんから、ぜひチェックしてみてくださいね。

【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」


■ 子(ねずみ)年生まれ

【純粋で、子どもっぽい人】

世話好きなところがある子(ねずみ)年女性。

子(ねずみ)年の運命を変える最高のパートナーは、純粋で子どもっぽいところのある人です。

世話が焼けますが、母性本能に火が付き、彼のサポートが生きがいとなるでしょう。

マルチタスクな子(ねずみ)年なので、仕事や趣味とも両立できます。

■ 丑(うし)年生まれ

【ロマンに人生をかける人】

丑(うし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、ロマンチストで一生夢を追っているようなところがある人。

売れるかもしれないアーティストタイプです。

現実的な丑(うし)年ですが、ロマンに憧れを持つ傾向があります。

ロマンに人生をかける彼に、人生をかけたくなるのです。

■ 寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.