恋愛情報『なんか違うかも…男性が「付き合ったことを後悔した」女性って?』

2021年11月24日 19:00

なんか違うかも…男性が「付き合ったことを後悔した」女性って?

せっかく好きな人との恋が成就しても、恋が短命に終わる女性っていますよね。

それってもしかしたら、付き合ってから彼にガッカリされちゃったのかも。

でも具体的には、男性はどこにガッカリするのでしょうか?

そこで今回は、「付き合ったことを後悔した」女性について、男性に聞いてみました。

なんか違うかも…男性が「付き合ったことを後悔した」女性って?


■ 心を開いてくれない

「付き合ってるのに、なかなか心を開いてくれないとなるとショックです。
元カレのことを聞くとはぐらかすとか、家での様子を教えてくれないとか。
だんだん心の距離が遠くなるから、そのまま関係が自然消滅しちゃうこともありました」(31歳男性/教育)

付き合う前なら、少しの秘密を持つことで、ミステリアスさが魅力の一つになったかもしれません。

ただ、付き合ってからもそれを続けていると、男性のなかには「信用してくれてないんだ」とガッカリする人もいるようです。

話したくないことを無理に話すこともないですが、もし聞かれたら「いまは話したくないかも。
時期が来たらでもいい?」と誠実さが伝わる対応を心がけましょう。

■ 会話のテンポが合わない

「いつもどちらかが極端に多く話すっていう関係だと、恋愛としては長く続かないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.