恋愛情報『男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】』

2021年11月30日 17:00

男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング【10位~6位】

現世ではかつての立場を越えて、ちょっと彼が上手ではありますが、夢を一緒に語りあえるソウルメイトカップルとなるでしょう。

■ 7位…イニシャルがYの男性×イニシャルがRの女性

不思議と同じチョイスをするなど、似た行動をとってしまうのが、Yの男性とRの女性。

しぐさなどもなんとなく似ているのですが、それは前世が兄弟姉妹のような関係だったからです。

お互いを察する力が強い、ソウルメイトカップルでしょう。

■ 6位…イニシャルがYの男性×イニシャルがAの女性

イニシャルの波動が同じふたりです。

前世では、とても似たような人生を送っていたのでしょう。同じ目的のために生きた仲間だったようです。

今は心から信頼できるソウルメイトカップルとして、縁を深く強く結んでいます。


■ あなたのソウルメイトは?

言葉では説明できない、ソウルメイトの絆。

世の中に3人はいると言われていますが、世界は広く、出会うのもかなり難しいといえます。カップルになれたとしたら、まさに運命でしょう。ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【TOP5】男女のイニシャル別・前世から縁がある「ソウルメイト」ランキング

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.