恋愛情報『思わずニヤける♡男性目線で「返信が楽しみなLINE」って?』

2022年1月19日 07:30

思わずニヤける♡男性目線で「返信が楽しみなLINE」って?

気になる男性とLINEをしても続かない、関係が発展しない……など悩みを抱えている女性も多いはず。

それはもしかしたら、相手にとって返信しにくいor面白みに欠けるLINEなのかもしれません。

そこで今回は、男性目線で「返信が楽しみなLINE」についてご紹介します。

思わずニヤける♡男性目線で「返信が楽しみなLINE」って?


■ 「長く続けること」にこだわらない

気になっている男性とLINEができたら、「少しでも長く話していたい」という気持ちになるでしょう。

ただ無理やり会話を引きのばしてしまうと、鬱陶しく思われてしまうかも。

そんなときは、LINEを長く続けることよりも、やり取りを楽しむことを意識してみて。

そしてある程度ピークを過ぎたら、サッと切り上げるのがコツ。

そうすれば男性に、「もう少し話したかったな」という気持ちが芽生え、次につながりやすくなるかもしれません。

■ 話に興味を持ってくれる

僕から振った話題へのノリが悪いと、「俺と話していてもつまらないのかな?」とか「この子とは話が合わないな」とガッカリする男性もいるようです。

そう思われないためには、まず相手の話に興味を持つことが大事。

そこでリアクションを取って、話の波に乗ることができれば、きっと一目置かれる存在になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.