恋愛情報『【危険信号】彼の心が離れているときのサインって?』

2021年11月22日 12:30

【危険信号】彼の心が離れているときのサインって?

頭ではわかっていても、彼氏のことがまだ好きだから、なかなか別れられない……そんな経験ありませんか?

でも、男性側が冷めているなら、決断は早い方がいいのかも。

そこで今回は、別れた方がいいかもしれない、彼の心が離れているときのサインをご紹介します。

【危険信号】彼の心が離れているときのサインって?


■ デートの待ち合わせでテンションが低い

デートの待ち合わせで会ったとき、彼は笑顔をみせてくれるでしょうか?

もし、待ち合わせやデート前半のテンションがかなり低いなら要注意。

もしかすると、あなたとのデートがそこまで楽しみではないのかもしれません。

一緒に過ごしているうちに楽しくなってきても、恋愛感情ではない可能性もあります。

あなたとのデートを大切にして、どれだけ待ち遠しく感じてくれているか。

そうでないなら、別れを決断する頃合いなのかもしれません。

■ 悩みを真剣に聞いてくれない

彼氏に悩みを相談しているとき、彼氏は真剣に耳を傾けてくれていますか?

もし、「たいしたことないじゃん」「○○すればいいじゃん」と、話をはやく終わらそうとしているなら、彼の気持ちが冷めているのかもしれません。


また、「それ、前も言ってたじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.