恋愛情報『一見、興味なさそうだけど…男性がLINEで見せる「実は脈あり」のサイン』

2021年11月27日 07:30

一見、興味なさそうだけど…男性がLINEで見せる「実は脈あり」のサイン

気になる彼からのLINEが淡泊だと、「私に興味ないんだ……」と不安になることもあるでしょう。

しかし、まだあきらめるのは早いのかも。男性の中には、自分の気持ちを正直に表現するのが苦手な人も多いですからね。

意外なところに「脈あり」のサインが隠れているのかもいしれません。

一見、興味なさそうだけど…男性がLINEで見せる「実は脈あり」のサイン


■ 時間が空いても…

よく「返信の早さで脈ありかどうかわかる」なんてことも言われますが、そこだけで判断するのも違うかもしれません。

仕事が忙しかったり、たまたま彼がスマホを見ていなかったりして返すのが遅れていることもあります。

どんなに遅くなっても、返事を確実にしてくれるなら、彼はあなたのことが気になっている可能性が高いです。

「返事遅くなってごめんね」「週末だけど、〇時から遊ばない?」などの気遣う一言が加わっていたら、さらに脈ありの可能性大。


もしあなたに対してなんとも思っていなかったら、返信を返さず既読スルーで終わっていると思います。

しっかり返信がきているのですから、時間はかかるかもしれませんが、ゆっくり距離を縮めていきましょう。

■ 体調が悪いときに…

体調が悪いときに「具合どう?」「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.