恋愛情報『距離感バグりすぎ!男性が「これ以上関わりたくない」と思う女性の言動』

2021年11月24日 22:00

距離感バグりすぎ!男性が「これ以上関わりたくない」と思う女性の言動

コミュニケーションが高いことと、ただ距離感が近いことはまったく別物なよう。

明るく振る舞っているつもりが、周囲の人を驚かせてしまっているかもしれません。

今回は、男性の「距離感バグってる」と感じた女性について聞いてみました。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

距離感バグりすぎ!男性が「これ以上関わりたくない」と思う女性の言動


■ 初対面で騒ぎ立てる

「Twitterで繋がって親しくなった子がいたのですが……。初めて会ったのにいきなり『やばいやばい!』『握手してもらっていいですか?』と騒ぎ出して唖然。

喜んでくれるのはうれしいけれど、その温度差に軽く引いてしまって。『俺とは合わなそうだな』と思ってそれ以降の連絡はやめました」(26歳男性/コンサル)

テンションが高いのは、その場を明るくさせることもあるでしょう。


しかしその場の状況を考えず、ただ騒ぎまくるのはただの迷惑に思われることも。

初めて会う人にこそ、距離感を間違えないように気を付けるといいかもしれません。

■ なにかと「自分通信」

「聞いてもいないのに『今○○で買い物しているの!』『仕事終わってネイルなう♡』など、自分の行動を逐一報告されて困ったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.