恋愛情報『意外なところまで!男性が彼女の部屋でチェックしているポイント』

2021年11月30日 20:30

意外なところまで!男性が彼女の部屋でチェックしているポイント

どうしても見られたくない本は、あらかじめ隠しておくなど対策をしておくといいでしょう。

■ ピンク一色か

ピンク一色か


「ピンクメインの部屋に住んでいる元カノがいたけど、やっぱり性格にも癖がありましたね。

精神的に幼く寂しがりやだったし、わざと『かわいいわたし』を作っている感があって合わなかったです。部屋の印象でだいたい性格ってわかる気がします」(31歳男性/IT)

ピンクが好きだという女性も少なくないはず。

好きなものに囲まれていたいと、インテリアをピンクで揃えたりしていませんか?

結果論かもしれませんが、ピンク一色の部屋に住む女性は、「かわいいもののために生きている」と思われがちなよう。

男性に「合わない」と思われる原因になりかねないので、なるべく落ち着いた色で統一してみてはいかがでしょうか。

■ 部屋があなたの印象を変えるかも

自分では意識していないような思わぬところまで、男性はチェックしているのかもしれませんね。

いつ彼が部屋に来てもいいように、掃除だけでなく、部屋の雰囲気作りにまで気を遣ってみましょう。


(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.