恋愛情報『ギャップがたまらん♡男性がキュンとする年上彼女の言動』

2021年11月23日 17:00

ギャップがたまらん♡男性がキュンとする年上彼女の言動

女性は若いうちが華……なんて時代、もはや今は昔です。

男性のなかには、「年上の女性に惹かれる」という人も。

今回は、男性がキュンとした年上彼女の言動をご紹介します。

年下男性との恋愛を視野に入れている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ギャップがたまらん♡男性がキュンとする年上彼女の言動


■ 子どもっぽいことをする

「今、付き合っている3歳年上の彼女。かなりのサバサバ系なんですけど、じつはかわいいいものに目がないんですよ。

この前一緒に行ったホームセンターで急に消えたと思ったら、ペットコーナーで子犬に赤ちゃん言葉で話しかけていて……。

あの姿には萌えましたね」(28歳男性/アパレル)

年上の彼女の子どもっぽい姿には、新鮮な気持ちを覚えるのだとか。


もとの性格がサバサバなタイプだと、そのギャップはさらに大きくなるでしょう。

そんなかわいい一面を見るとキュンとくる男性が多いようです。

彼氏が年下だからといって、あまり気張りすぎなくてもいいのかもしれませんね。

■ なにごとも全力で楽しむ

「彼女、年下の僕には負けたくないらしくて。あるときはインドカレー屋さんで、超辛党の僕より1ランク上の辛さを頼んじゃったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.