恋愛情報『元カレに「やっぱり別れなければよかった…」と思ってもらうLINEテクって?』

2021年11月24日 14:45

元カレに「やっぱり別れなければよかった…」と思ってもらうLINEテクって?

できるなら別れてしまった彼とやり直したい……でも未練タラタラな連絡で彼を遠ざけたくないから行動できないなんて経験があるかもしれません。

彼に重さを感じさせず、かつ「いい女だったな」と思ってもらうにはどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、元カレに「やっぱり別れなければよかった……」と思ってもらうLINEテクをご紹介します。

元彼に「やっぱり別れなければよかった…」と思ってもらうLINEテクって?


■ 相手の体調を気遣う

「やっぱり仕事の疲れは人に癒やしてもらいたい、一人になると仕事で失敗した日や疲れている日はいつも以上に寂しく感じる。」(28歳/食品メーカー)

一緒にいる時間が長ければ、当然彼の仕事についても知っていることが多いはず。

この時期は忙しかったなぁ、とか普段から残業が多くて疲れていたというのを知っているのなら彼を気遣うLINEをしてみるといいかも。

やはり人は疲れているときに誰かに労ってほしいものなので、不意打ちの気遣いが彼の心を再びグッと掴めるキッカケになるでしょう。

一人は身軽!と最初は感じていても、ふとしたときに寂しさって訪れるもの。

そんなときに元カノから自分を気遣う連絡がきたら、やり直そうと考える確率が上がることもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.