恋愛情報『「イルミネーションデート」で男性をキュンとさせる3つの方法♡』

2021年11月28日 21:45

「イルミネーションデート」で男性をキュンとさせる3つの方法♡

すると、想像以上に寒くてビックリ!

彼女もとても寒そうにしていて、『寒いなあ……くっついていい?』と上目遣いで言われたときにはキュンとしてしまいましたね」(29歳/薬剤師)

イルミネーションの時期は寒さが厳しいもの。この寒さをうまく利用して思いっきり彼に甘えてくっついてみるのもひとつの方法。

彼女に甘えられて嫌な男性はいないはず!イルミネーションデートのときは、ここぞとばかりに彼に密着して甘えてみてもいいかもしれませんね♡

■ 寒そうに丸くなる

「イルミネーションデートに遅れてしまったのに、彼女は文句も言わず待っていてくれていたんです。普段よりもモコモコの防寒着で、寒そうにベンチで丸まっていた彼女を見ると、思わず抱きしめてしまいましたね。

俺を待っていた時間が長かったせいで……寒くて小さくなっている姿が愛おしかったです」(30歳/フリーランス)

厚着をしてモコモコしているだけでなく、さらに寒くて丸くなっていたというのが小動物のようでかわいいと感じたポイントではないでしょうか。イルミネーションデートのときは、いつおより早く待ち合わせ場所にいって、かわいく彼を待ってみてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.