恋愛情報『冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選』

2021年11月26日 21:00

冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選

冬場はカップルにとって楽しいイベントが盛りだくさん!

寒さでふたりの距離もグッと近付き、ラブラブムードも高まりますよね。

今回は、みなさんが体験した彼氏との胸キュン「キスエピソード」をご紹介します。

幸せをたっぷりおすそ分けしてもらって、ほっこりあたたかい気持ちになりましょう。

冬ならでは♡彼氏との胸キュン「キスエピソード」3選


■ 新年一発目のキス

「今の彼氏と付き合いはじめたのは、大晦日のことです。いっしょにカウントダウンして、そのまま近所の神社に初詣に行くことに。地元の小さなところなので、ほかに人がいませんでした。

『◯◯くんは、何をお願いしたの?』って聞いたら『キスさせてくださいって……』と言われ、そのまま♡」(25歳/美容師)

付き合いたてだからこその、初々しいエピソードでした!とてもキュンキュンしますね。

そのあとは、手をつないで帰ったのだとか。うらやましい年明けですね。

■ クリスマスにプロポーズされキス

「去年のクリスマスイブは日曜日だったので、どこのお店もディナーの予約が取れませんでした。彼には『仕方ないから適当に食事を手配して、家で食べよう』と言われて。私としてはプロポーズも期待していたので、今年もナシか……とガッカリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.