恋愛情報『【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…』

2021年12月16日 22:00

【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…

恋多き女になりがちですが、実はひとりの男性と、ジェットコースターのような恋愛をしたいと思っているでしょう。

「オンリーワンな恋」を楽しみたいのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

いいなと思ったら即アプローチ、違うと思ったらすぐ止める。

そんなフットワークの軽さを持つ卯(うさぎ)年生まれの女性。

高望みだな、という恋愛もあきらめてしまいがちですが、実はレベルの高い男性からのアプローチを求めていることも。

実は「目指せ玉の輿」タイプなのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

華やかで目立つ辰(たつ)年生まれの女性。

モテモテなので選ぶ方に回りがちな、受け身な恋愛が多くなることも。


でも、本当は自分から告白したい……!と思うことも少なくはないようです。

モテる自分を目指してくる積極的なタイプではない内気なタイプと、静かな恋愛をしてみたいのです。

■ 巳(へび)年生まれ
意中の彼にターゲットを絞って着実に関係を深める恋愛をする、巳(へび)年生まれの女性。

愛するばかりに、束縛もしがち。

でも実は、もっと「心休まる恋愛」を求めているでしょう。

「もしかして浮気してるんじゃ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.