恋愛情報『【前編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?』

2021年12月2日 22:00

【前編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?

初参加で少し戸惑い気味のあなたに、真っ先に声をかけてくれたフレンドリーな彼こそ熱愛のお相手です。

■ かに座(6/22~7/2)

……懐かしい場所での再会が恋に発展!

懐かしい場所で、運命の出会いが訪れるのは、かに座。

同窓会やたまたま通りかかった懐かしい店で、旧友や幼なじみとバッタリ再会し、お互いステキに変わった姿に思わず胸キュン!

一気に恋の炎が燃え上がることに。

■ しし座(7/23~8/22)

【前編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?


……日常のワンシーンに尊敬が愛に変わる瞬間が

ドラマティックラブが似合うしし座ですが、運命の出会いは日常の延長線上にありそう。

日頃からよく知っている上司や先輩のバリバリ働く姿にドキッとするのが、灼熱のラブストーリーのプロローグ。

相手へのリスペクトが愛に変わるのに、そう長くは時間がかからないはずです。

■ おとめ座(8/23~9/22)
……夜の街で正義のヒーローに助けられそう

少女マンガのようなベタな展開こそ、おとめ座の運命の出会い。

困っているとき手を貸してくれた、不良や酔っぱらいに絡まれていたところを助けられたなど、正義のヒーローのように登場するのが、赤い糸で結ばれた彼です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.