恋愛情報『【後編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?』

2022年1月2日 11:00

【後編】12星座別・星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」って?

天空で輝く星は、すべてをお見通し。

あなたがどんな相手と出会い、恋に落ちるかも、すべてわかっているのです。

そこで今回は、12星座別に「あなたに訪れる運命の出会い」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

女性の星座で占う♡星の導き…あなたに訪れる「運命の出会い」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……職場で出会う変わったタイプが運命のお相手

バランス感覚抜群で、恋にのめり込むことはないてんびん座。

そんなあなたを一変するのが、運命のお相手みたい。

彼は今まで身近にはいなかったタイプ。

あなたが転職や引っ越しなど新しい環境に入ったとき、職場やオフィス街にあるレストランで出会うでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

……深夜営業の店にドラマあり

さそり座の運命の出会いは、悲しみとセットで訪れます。

失恋したり、仕事でミスをしたりして落ち込んでいるあなたの目の前に、突如現れる彼がまさにそう。

そのあたたかい励ましに感動したあなたは、彼にゾッコンに。

深夜営業のお店やバーで拾った縁も有望。

■ いて座(11/22~12/21)

……海外で少年のような彼に一目惚れ

いて座は、行きたいところに飛んでいく自由人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.