恋愛情報『2回目につながらない…!初回デート後の男性からの脈なしサイン』

2021年11月25日 07:15

2回目につながらない…!初回デート後の男性からの脈なしサイン

気になる彼と1回目のデートを済ませ、ますます彼を好きになったという人もいるでしょう。

にもかかわらず、彼からの反応が微妙で不安に……なんて経験はありませんか?

今回は、1回目のデート後の男性からの脈なしサインをご紹介します。

2回目につながらない…!初回デート後の男性からの脈なしサイン


■ LINEの返信が遅くなる

それまではペースよく連絡を取っていたはずなのに、デートを境に連絡が減ったのなら、それは脈なしのサインかもしれません。

相手もあなたに好意を抱いているなら、もっと親しくなりたいと思っているはず。

仮に彼が忙しい時期だとしても、2~3日に一回くらい連絡はほしいところ。

彼の連絡のペースを参考にしてみるのもいいでしょう。

■ 次の約束をしない

好感を抱いた女性に対しては、1回目のデートが終わってすぐに次の約束をしたいという男性も。

その後何度かLINEのやり取りをしていたり、デートしたいことを暗ににおわせたりしているのに約束をしない場合は、脈なしだと思ってもよさそうです。


それっぽい話が出ているのに「予定確認するね」などと濁されるのも、これに同じだと考えられます。

■ 誘いを断る

誘いを断る


極めつけは、誘いのお断りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.