恋愛情報『【後編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル』

2022年1月15日 11:00

【後編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル

それぞれの星座には、運命によって結ばれた相手が存在しているもの。

今回は、女性の星座から「運命の恋人」になる相手のイニシャルを占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う「運命で結ばれた」相手のイニシャル


■ てんびん座(9/23~10/23)のお相手は…

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテる傾向にあるてんびん座の女性ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)のお相手は…

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性でしょう。


「一生を捧げて、ずっと付いて行きたい……」と思う相手になるはずです。

■ いて座(11/22~12/21)のお相手は…

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感なところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.