恋愛情報『試してみて♡ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法3つ』

2021年12月9日 19:45

試してみて♡ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法3つ

車のなかはふたりきりの空間なので、男女の仲が深まりやすいと言われています。

ある調査でもドライブデートをきっかけに恋に落ちた女性は少なくなく、車は告白される場所としても多いのだとか。

そこで今回は、ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法をご紹介します。

試してみて♡ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法3つ


■ 道案内をする

最近は車にカーナビがついているので、目的地までの道のりで迷うことは少ないもの。

でも、ドライブ中に急遽「〇〇に行かない?」「お昼はラーメンにしよっか」と目的地が決まったとき、運転中にカーナビを操作するのは走行に支障が出てしまいますよね。

そんなときは、あなたがカーナビに代わって、スマホで目的地までの道順を調べてあげましょう。

目的地までスムーズに行けた方がデートの時間も無駄にすることなく、雰囲気がグダッてしまうことも防げるはずです。

あなたのこまやかな気遣いに、彼もグッとくるでしょう。


■ 左右の確認を手伝う

本来、左右の確認は運転手の役割です。

でも、小さな道から大きな通りに出る際、見通しが悪いこともありますよね。

特に車の運転に慣れていないと、小道からメイン通りを右折して入っていくのはなかなか難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.