恋愛情報『試してみて♡ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法3つ』

2021年12月9日 19:45

試してみて♡ドライブデートで彼を胸キュンさせる方法3つ

もしデート中、彼が運転で困っているようなら、あなたも助手席から左から車が来ないか確認してあげましょう。

こうした「ふたりで協力して何かをする」ということが増えていくと、恋人との関係は充実していきます。

ドライブデート時は「助手席だから」と座っているのではなく、彼の運転を上手にサポートしてあげたいですね。

■ 彼の体を労わる

お昼を食べた後、あるいは夜間のドライブ時は、ついウトウトしてしまいがちです。

とくに遠出のドライブだと、お互いに疲労感が積み重なり、ヒヤッとした経験がある女性もいるのではないでしょうか?

居眠りは事故のもとです。小まめな休憩を挟みながら、時々あなたから眠気覚ましのガムや飴を渡してあげましょう。

無理な運転は体に毒ですので、彼の体を第一優先に考えてあげることも大切です。

彼も喜んでくれるはずですよ。


■ ドライブデートを楽しんで

ドライブデート中はこうした気遣いを示してあげることで、彼も運転が楽に感じてあなたの印象もグンと良くなるはずです。現在付き合っている彼氏がいる女性はもちろん、好きな人とドライブデートをする時はモテテクとして参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.