恋愛情報『【後編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?』

2021年12月27日 06:45

【後編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?

年生まれの女性は、新しいことにも果敢に挑戦するような一面を持っています。

そのため楽しく幸せな人生のために、さまざまなことに手を出すことも。

そんな刺激的な毎日に対し、文句を言わない他人に無頓着な男性か、同じようにフットワークが軽い男性なら、結婚後もうまくやっていけるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれの女性

【周りをよく見て、合わせられる男性】

酉(とり)年生まれの女性は聡明な人が多く、個人主義でバリバリ結果を求めるような一面があります。

ただ誰かと一緒に目標を達成するのは、あまり得意ではないかもしれません。

そんな酉(とり)年生まれの女性にピッタリなのは、周りをよく見て合わせられる男性。

酉(とり)年生まれの女性ならではの繊細さにも気づき、必要なときにサッと手を差し伸べてくれるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれの女性

【金銭感覚が近い男性】

責任感が強く、コツコツ努力をするのが得意な、戌(いぬ)年生まれの女性。
未来の旦那さまは、自分と同じようにコツコツ型の男性です。

とくに金銭感覚が近く、相手も財布のひもをしっかり締めるタイプならベスト。

お金がすべてでありませんが、お金の使い方は近いほうが揉めず、相性のよさを互いに実感できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.