恋愛情報『なにが問題なの?彼氏ができない女性の共通点』

2021年11月27日 21:30

なにが問題なの?彼氏ができない女性の共通点

ほどよい隙を作ることが、彼氏を作るための第一歩かもしれません。

■ 「一人が好き」発言

「一人が好き」発言


一人で過ごす時間の楽しさを見出すと、その生活が当たり前になってきます。

最近では女性の一人焼肉や一人旅なども受け入れられ、ますます一人を満喫する女性が増えてきているようです。

しかしその生活を謳歌するあまり、男性の前で「一人が好き」などと言っていませんか?

男性からすると、そんなつもりのない発言でも、立ち入れなさを感じるのだとか。

デートにも誘いづらくなることも。

「たまに一人で行きたくなりますね」程度にとどめておくといいかもしれません。

■ 結婚観を語る

結婚は、恋愛の一つの区切りだと考えている人もいるはず。

そのため、自分の中で理想を思い描きがち。

それを人前で話しすぎると、品定めされている気になるという男性も。将来のことや結婚観を考えるのは大切なことですが、話すタイミングや状況には気を付けましょう。

想像以上にデリケートな話題なのです。

■ 彼氏が欲しいのなら

「彼氏がほしいのにできない」という女性にはいくつか共通点があるようです。

一人の時間が長くなればなるほど、それに気付きにくくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.