恋愛情報『これはモテ確実♡男性からの好感度が高いファッションとは』

2021年11月25日 08:15

これはモテ確実♡男性からの好感度が高いファッションとは

人の印象は第一印象によるものが大きいといわれています。

それほど大切な第一印象ですが、これを大きく左右するのが、ファッションなのだとか。

今回は、男性からの好感度が高いファッションについてご紹介します。

モテるファッションを研究しましょう!

これはモテ確実♡男性からの好感度が高いファッションとは


■ アクセサリーはシンプルに

飲み会やデートだからといって、アクセサリーをじゃらじゃらつける……なんてことはしていませんか?

揺れるイヤリングやピアスは男性に人気な傾向がありますし、少しでも華美に見せるためにはアクセサリーを付けたくなるのでしょう。

しかし、アクセサリーのつけすぎは品がないと思われることも。

上品に見せたいのなら、華奢なアクセサリーを選んだり、1つだけポイントにつけたりするといいかもしれませんよ。

■ 身体のラインに合ったものを

今はやりのダボっとした服は、男性人気がそれほど高くないよう。

肌の露出は控えめでも、身体のラインに合った服を着ることで、女性らしさが増します。


ほどよくボディラインが出るファッションは、体系を隠すダボっとファッションよりもきれいに見せてくれることも。

自分の身体のよさを引き出せるファッションの研究をしておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.