恋愛情報『【干支占い】ラブラブだったのに…結婚後の相性が最悪なカップルTOP5』

2022年1月11日 18:30

【干支占い】ラブラブだったのに…結婚後の相性が最悪なカップルTOP5

恋人時代は誰もが認めるラブラブカップル!でも、結婚したらうまくいかない……なんてこともあるようです。

できることなら、結婚前に相性のよさを知っておきたいものです。

今回は、男女の干支別で、結婚後の相性が最悪なカップルを、5位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【干支占い】ラブラブだったのに…結婚後の相性が最悪なカップルTOP5


■ 5位:ひつじ年生まれの女性×とら年生まれの男性

【夫が暴君になりがち】

おとなしくてケンカが嫌いなひつじ年の女性。

性格に二面性のあるとら年の男性の大胆な面に惹かれ、彼に頼る恋人関係になるでしょう。

彼も、従順なひつじ年の女性がお気に入りになるはず。

しかし結婚したら、とら年の男性は彼女がおとなしいのをいいことに、暴君になるかもしれません。


■ 4位:とら年生まれの女性×とり年生まれの男性

【彼は仕事オンリーに】

恋人のときは、クールで仕事がデキるとり年男性の姿に、とら年の女性メロメロになるでしょう。

彼も、自分にベタぼれな彼女にいやな気持ちはしません。

しかし結婚すると、仕事オンリーな彼の冷たさにとら年の女性がついていけなくなり、2人の心は離れていく可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.