恋愛情報『あなたはどう?男性が「一緒にいても楽しくなさそう」と感じる女性の言動』

2021年11月27日 13:00

あなたはどう?男性が「一緒にいても楽しくなさそう」と感じる女性の言動

男性は、女性の見た目だけでなく性格を重視している人がたくさんいます。

いったいどこを見て判断しているのでしょうか。

今回は、男性が「一緒にいても楽しくなさそう」と感じる女性の言動をご紹介します。

自身に当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

あなたはどう?男性が「一緒にいても楽しくなさそう」と感じる女性の言動


■ とにかく暗くおとなしい

男性は、第一印象のイメージをなかなか覆さない傾向があります。

そのため、最初に「暗いな」や「あんまり話さないんだな」と思われると、そこからのイメージアップは難しくなるでしょう。

しかしもう出会ってしまっている場合は、少しずつ明るい印象を与えなくてはなりません。

笑顔を意識したり、声色を明るくしてみたり、顔を上げたしするだけでも、印象はグッとよくなるはず。


明るい女性には、無意識に惹かれるものがあるようですよ。

■ 感情の起伏が激しい

楽しそうにしていたかと思えば怒り始めたり、突然泣き始めたり……そんな感情の起伏が激しい女性は、男性にとって接しづらい印象があるよう。

自分の感情を上手にコントロールできないと、人付き合い自体が難しいかもしれません。

本当に好きな女性に対しては、頑張って機嫌をうかがう男性もいるようですが、そう長くは続かないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.