恋愛情報『思わずキュン♡かわいすぎる女性の「冬の行動」4選』

2021年12月12日 11:45

思わずキュン♡かわいすぎる女性の「冬の行動」4選

冬は気温も下がり、人肌恋しくなる季節です。そんな時期だからこそ、恋愛も進展しやすいように感じますよね。

好きな人がいる人は、チャンスかもしれません。

そこで今回は、かわいすぎる女性の「冬の行動」を男性に聞いてみました。

思わずキュン♡かわいすぎる女性の「冬の行動」4選


■ 白い息を吐いている

「ある女の子とのデートの日。冬で、だいぶ寒い日でした。駅の改札を出たところで待ってたんですね。次の電車で、その子も到着。


僕の姿を見付けて、走ってきました。全速力で駆けてきて、ハァハァと息を切らしてるんですよ。その息がまた白くて、熱意が伝わってきた」(27歳/映像)

息を切らしているだけでも、一生懸命さが伝わってきますよね。さらに、冬で息が白いと、いっそうその思いを強く感じさせるもの。

熱意を伝えるのには、この冬の寒い環境が相応しいと言えるかもしれませんね。

■ 屋外で待ち伏せされた

「彼女とまだ付き合って間もないとき。仕事終わりで彼女が家に来ることになっていました。なので、急いで帰ろうとしたら、彼女が駅で待ってたんです。


冬で、かなり寒いのにもかかわらず……。『早く会いたかったから』って。嬉しかったしかわいいと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.