恋愛情報『男性の本音♡冬に食べたい「彼女の手料理」3選』

2021年11月26日 14:00

男性の本音♡冬に食べたい「彼女の手料理」3選

寒い冬は彼女の手料理で温まりたい……なんて思っている男性は多いもの。

でも、実際に何を作ってあげれば喜んでくれるのか、悩んでしまいますよね。

そこで今回は、冬に食べたい「彼女の手料理」を男性に聞いてみました!

この冬の参考にしてみてくださいね。

男性の本音♡冬に食べたい「彼女の手料理」3選


■ 1.野菜がたっぷり入ったハンバーグ

「季節関係なく肉が食べたい!でも体のことを思うとやっぱり野菜も欲しくて……。そんなときに彼女が作ってくれたのが、煮込みハンバーグ。お肉ががっつり食べられて、さらにゴロゴロの野菜がたくさん入っていて最高でしたね」(25歳/SE)

冬もやっぱり肉!という男性の声は多いものの、かといって普通のハンバーグでは、冬にはちょっと物足りなさを感じるようです。

そこで人気のメニューが「煮込みハンバーグ」。野菜もたっぷり入れて、彼の体を気遣ってあげると◎

彼女の気持ちが心にも染みて、よりおいしく食べてもらえるはず。


■ 2.心あたたまる肉じゃが

「肉じゃがって言ったらベタになるけど、あのほくほくのじゃがいもと味が染みた野菜と肉がたまりませんよね。優しい味が体だけじゃなくて心まで染みわたって、冬にはよりおいしく感じるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.