恋愛情報『別れにつながることも…!男性を不安にさせる彼女の言動3つ』

2021年11月27日 19:45

別れにつながることも…!男性を不安にさせる彼女の言動3つ

大好きな彼氏に対して、ささいなことでも不安を抱くことはありませんか?

それは男性にも同じことが言えるよう。

今回は、男性を不安にさせる彼女の言動を3つご紹介します。

彼氏がいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

別れにつながることも…!男性を不安にさせる彼女の言動3つ


■ 1:男友達を優先する

「僕の彼女には、付き合う前からずっと仲がいい男友達がいるらしくて。その男友達との約束を自分の約束より優先されると、その男友達と浮気でもしているのかなと不安になりますね」(26歳男性/教育)

やましい気持ちが一切ない男友達だったとしても、気にする男性は多いようです。

とくに男性は、興味がある女性としか連絡を取らない人が多いので、頻繁に連絡を取り合う仲ならなおさら怪しく感じるのだとか。

男友達を大切にするのはいいことですが、彼氏のことを大切にする意識も忘れないようにしましょう。

■ 2:連絡の頻度が少なくなる

「急にLINEのやりとりが減ってくると、ほかに気になる男でもできたのかなと心配になります。気にしすぎなんですかね」(27歳男性/証券)

付き合う前や付き合いたての時期は、自然とLINEのやり取りが盛り上がりやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.