恋愛情報『とんでもない地雷かも!ダメ男のLINEの特徴3つ』

2021年11月27日 08:00

とんでもない地雷かも!ダメ男のLINEの特徴3つ

LINEでのやり取りは、今や恋愛を進展させるうえで不可欠だという人もいるでしょう。

男性からのLINEを見れば、その人がどんな人なのかがなんとなくわかることも。

今回は、ダメ男のLINEの特徴を3つご紹介します。

今やり取りしている人とのLINEを思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

とんでもない地雷かも!ダメ男のLINEの特徴3つ


■ 基本的に即レス

LINEでのやり取りは、返信を待っている時間がいやだという方もいるでしょう。

返信が来るのか、既読無視されているのかなど、ソワソワさせる原因はたくさんあります。

だからこそ、基本的に即レスしてくれる男性には好感を抱くこともあるはず。

しかしどんなときでも即レスの男性は、仕事や趣味に集中していなかったり、携帯依存症だったりする可能性が高いです。


即レスだけに魅力を感じるのは、少し早いかもしれませんね。

■ アカウント名が本名以外

LINEのアカウント名に注目しましょう。

フルネームや下の名前だけの男性は、心配することが少ないかもしれません。

アルファベット1文字や、名前がわからないようなニックネームで登録している男性には要注意。

個人を特定されないためにそうしている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.