恋愛情報『【冬のデート】寒い日に使える♡男性をキュンとさせるテク3つ』

2021年12月2日 20:15

【冬のデート】寒い日に使える♡男性をキュンとさせるテク3つ

「彼とデートは重ねているけど……どこか距離のある関係だなぁ」では、なかなか交際に繋がりにくいもの。

本気で彼と付き合いたいと思うのなら、恥ずかしくてもちょっと距離は縮めに行った方がいいでしょう。とくに今は寒いので、寒さを利用するのも手です。

今回は、寒い日のデートで男性をキュンをさせるテクをご紹介します。

【冬のデート】寒い日に使える♡男性をキュンとさせるテク3つ


■ 密着する

冬は人気のイルミネーションや初詣とか「混むイベント」が多いですよね。

しかし、そこであえて混んでる場所に行くのも良いでしょう。

彼と密着できそうなチャンスは逃さずくっついてしまった方が彼もドキドキするし、交際につながりやすいです。

混んでる、かつ寒いだとかなりくっつきやすいので、ドキドキして恋愛温度も上がります。


とくにイルミネーションなら、ロマンチックさもあるので、より恋愛温度は上がるでしょう!

混雑した場所が苦手な彼の場合は難しいですが、人が多い場所でも喜んでデートしてくれる彼なら、混みそうなイベントを探して誘ってみるといいですよ。

■ おうちで温かいものを食べる

ふたりの関係がイイ感じなら、寒さを口実におうちデートをするのもありです。

とくに冬なら鍋をシェアすると、さらに仲が深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.