恋愛情報『もっとラブラブに♡彼と「旅行先を決めるとき」のポイント3つ』

2021年12月3日 19:45

もっとラブラブに♡彼と「旅行先を決めるとき」のポイント3つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

2人の楽しい思い出を増やすほど、カップルの仲は深まっていくものですよね。

そこで今回は、彼と「旅行先を決めるとき」のポイントをご紹介します。

もっとラブラブに♡彼と「旅行先を決めるとき」のポイント3つ


■ お互いの興味が近いところにする

どちらか一方が楽しめるよりも、2人が興味がある旅行先をたくさんピックアップしてそのなかから選ぶのがベストです。

たとえば、一方が食べることが大好きだとして、一方が「それよりも綺麗な景色を見たい」というタイプだった場合はどうでしょうか。

食べ歩きメインの旅行は一方にとってさほど楽しくないかもしれません。2人がウキウキできる場所が一番です。

もしあなたが「彼といればどこでも楽しめる」というタイプでしたら、思い切って彼の行きたいところ、やりたいことに合わせてみるのもオススメです。


■ 天気に左右されにくいところにする

長年連れ添った夫婦や何度も旅行しているカップルならともかく、「はじめての2人旅行」「彼と海外旅行ははじめて」という方は、天候に左右されにくい旅行先を選ぶと良いでしょう。

とくに景色や屋外レジャーがメインのところは「天候や季節に旅行の満足度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.