恋愛情報『飲みの席で男性が「気になる女性」に出しているサイン3つ』

2021年12月21日 22:00

飲みの席で男性が「気になる女性」に出しているサイン3つ

飲み会で「話すことが多いな」と感じる男性っていませんか?

その男性は、あなたのことが気になっている可能性が高いかも。

そこで今回は、飲みの席で男性が「気になる女性」に出しているサインを3つご紹介します。

飲みの席で男性が「気になる女性」に出しているサイン3つ


■ 飲み会の前後にそばにいる

大学の講義後や仕事終わりなど、飲み会が開かれるお店に、みんなで移動するシチュエーションってありますよね。

じつはこのときから、男性は気になる女性にサインを出しているよう。

とにかく気になる女性の近くをキープして、飲み会の席が決まっていないときには、そのまま隣りにちゃっかり着席。

席が離れたとしても、少しは印象に残すことができるからなんだとか。

飲み会が終わってすぐも、気になる女性の近くにいて、あわよくば2人での二件目を狙っている場合もあるようです。

■ 席が遠くても会話に入ってくる

席が離れていても、会話に入ってくる男性っていますよね。


これも、男性が気になる女性に見せるサイン。

気になる女性の様子をチラチラと伺い、隙あらば会話にイン。

気になる女性と少しでも多く話すため、必死なのです。

近くに座っている女性との会話を、適当にするリスクも背負っているのですから……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.