恋愛情報『気にしたことあった?隠れイイ男「男子校出身者」の魅力とは』

2021年11月30日 07:00

気にしたことあった?隠れイイ男「男子校出身者」の魅力とは

理想の男性のタイプを考えるときに、見た目、仕事、収入、性格……など、重視するところは人それぞれでしょう。

そこにさらに、新しい視点を加えてみませんか?

今回は、男子校出身の男性の魅力をご紹介します。

今まで気にしたことがなかった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

気にしたことあった?隠れイイ男「男子校出身者」の魅力とは


■ ヤキモチを妬かなくなる

「ヤキモチ妬きの私は、彼氏に女友達がいたらその時点でアウトで。彼氏ができても長続きしたことなかったんです。みかねた友達が紹介してくれた男性は中学、高校と男子校、大学も女子が少ない工業大学出身。

女友達はゼロの彼だから、ヤキモチを妬く必要もなし。付き合って半年、心安らかにお付き合いできています」(24歳女性/公務員)

嫉妬深く、ヤキモチ妬きの女性にとって、男子校出身の男性がピッタリかもしれません。


女友達が少なく、女性慣れしていることも少ないので安心したお付き合いができるはず。

身の回りの男性で、男性校出身の人はいないか確認してみましょう。

■ 育てがいがある

「女性と付き合ったことがない男子校出身の彼。女の人にどう接したらいいのかわからないみたいなんです。

これはチャンス!とばかりに、デートのお店選びや女性のエスコートの仕方、誕生日や記念日のイベントがいかに大切かをレクチャーしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.