恋愛情報『引かれちゃう…飲み会で「この子はなしだな…」と思われてしまう言動って?』

2021年11月28日 21:30

引かれちゃう…飲み会で「この子はなしだな…」と思われてしまう言動って?

合コンや飲み会は、いろんな男性と出会うことができる貴重な場ですよね。

だからこそ、気合いが入りすぎてしまうと、逆に男性に嫌われてしまうような行動を取ってしまうようなことも。

そこで今回は、男性に飲み会で「この子はなしだな……」と思われてしまう言動をご紹介します。

引かれちゃう…飲み会で「この子はなしだな…」と思われてしまう言動って?


■ 「女子力アピール」をしすぎる

飲み会では気配りや気遣い、女子力をアピールすると、男性からはモテるなどとよく言われています。

でも、あからさまにそういったアピールばかりをされると、逆に男性は引いてしまうもの。

料理の取り分けや飲み物の注文、上着をハンガーに掛けるといった行動を、さりげなくであればいいですが、これ見よがしにやられるとゲンナリするはずです。

あと、狙っている男性にしかやらなかったり、女性陣にはやらずに男性陣にしかやらなかったりするのも、腹黒そうな印象を与えるだけでしょう。

■ 自分の話ばかりしてしまう

飲み会は、基本的にはみんなで楽しく盛り上がれるように心がけることが大事です。


にもかかわらず、自分の話ばかりをしようとする女性は、それだけでかなり印象が悪くなるはず。

どんな話題になっても、結局は全てを自分の話にしようとする女性は、自分のことしか考えていないようにも見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.